RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.はじめってのーア○ム♪


 題名は特に関係ない!
 今日職場のイケメンにアップルパイもろたw
 けど・・・アップルパイ・・好きじゃ・・ないんだ;;
 その場で断ってしまったw
 あほだ自分orz持ち帰れるんだったら
 持ち帰ったけど皿にのせててしかも
 横には生クリーム・・・
 ごめんよイケメン


 さて、RSネタ いぱい溜まったw
 すまそ


 takosan.jpg

 留学しました★ タコサンウインナー( てんぷら!
 
 GDいくために留学したけど
 一緒にいってたひといなくなられたw
 居心地いいからもうちょっとお邪魔するよてい!

 たこさんかわいくて友達のGに自慢しにいった
 bi.jpg
 hibi.jpg

 自慢しにいったのに・・・・
 なんか攻城で狙われるはめに・・・
 ていうか前にひびめろとあたったとき
 皆から総攻撃うけたんだけどwww
 やめれww
 皆おもしろい人ばっかりでひびめろすきよ!
 でも前の紋章のがカッコイイね(
 いまの言われてからワカメにしか・・・みえんよ・・・(



 
 そういえばはじめてのGD B6
 srg.jpg

 コパとの予行練習してみたB6
 一応どれぐらいいたいか偵察・・
 ほんまに小指ぶつけるぐらい痛かった;;;
 ペアでは倒せへんかったorz
 そして姫なにも役に立たずに終わった・・・

 そしてはじめてのモリ6デビュー
 mori6.jpg
 スカートめくれるだけじゃなく覗かれましたww
 何回死んだだろうか・・・
 まじきつい!
 はじめての時、姫さんと一緒だったので
 どういうときに花やノヴァとしたらいいか
 おしえてくださいました!
 ちゅんさんありがとうございました!
 とりま範囲さんがいないときの花なげはコワイです

 

 そしてそして、最近はじめてしったんですけど
 デモキン秘密でボス?攻撃したとき飛ばされるじゃないですか。
 あれ自分毎回飛ばされててなんで?なんで?!!!!って
 おもってて近くにいてるからとばされるんだとおもって←
 毎回離れてて攻撃してたんですけど
 これがあかんかったんですなw
 demoki.jpg
 重ならないといけないらしいw
 言われた日から毎回かさなってます!!w
 飛ばされてへんのみてうけるwwとかあさがおサンに言われます^p^;;
 

 とりあえず次の記事に続き書きま!

 どろっぷでおしまい
 dp_20120621151347.jpg

2012-06-21 Thu 15:14
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.アプデ予定のん | ここあのぶろぐつー | .暗黒~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

