RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.きんさば
 まちにまった金鯖きたね!

 ゴールド袋あけにいっただけだけどw
 にくすみすさんが水で出た金額の倍くれるっていうから(・∀・)ニヤニヤ
 
 結果170mでした(ヽ´ω`)


 qqqq.jpg

 叫んでたので適当にのらではいってみた

 入り口2連いくだけで疲れたわ


 

 
















 そしてそして金鯖追加されたから
 ありな情報初期化+よこのまーくかわってた

 アリナ

 Lチキマークだよ!!Lチキマーク
 胸熱だね


 この日のアリナまどかスカイプ盗聴もなしだよ
 
 状況わからないよ
 こわいよ・・泣きそうだったよ・・・

 すかいぷなしではもうやだよqww

 2回ぐらい死にかけた/(^o^)\

 檻いれられてしまったときの慌てよう・・・

 ぴかいちだわ
















 そいえばWIZぽたくえやっとおわったよ(遅すぎ?)

 8でずっととまってたの

 ポタクエ

 ちょうらくだったぜ
 さっさとやっとけばよかったぜ・・・・・


















 おあしすPTにて


 のすたる・・

 だーさんなまえ消すの忘れてた
 れすきゅうにめんじて許してね(・ω<)


 なんかやたらとヘイきれるん早くてなんでかとおもったら

 のすたるにまけてた

 (#゚Д゚)y-~~




 ところであの2もじのかんじなんてよむの








 おしまい



2013-08-03 Sat 12:56
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.祝★750 | ここあのぶろぐつー | .棒読みちゃん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

