RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.祝☆760

 毎回タイトルに悩む(:D)~。

 (ヾ(´▽`)ノおはよう



 gvアリナ

 今日もお空は綺麗だ^^

 ・・・

 ×10とか書いてるけどこんなにしんでないけどな(
 だって復活持っていくの忘れたんだもん

 ここ3ヶ月ぐらいgvで死んでないからってちょうしのってたわ

 もうアリナいやじゃヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 このgv終了後目真っ赤っ赤じゃぼけ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

 割と感情的になっちゃうから・・・
 あんま死にすぎると・・
 ・・・。














 露店して寝てたら変な人から耳きてた

 nekurosas.png

 THP背とヒーローをご購入してくれたそうだ

 まるまる素材残ってよかったじゃないか^q^

 最終いいものできたみたいで(・∀・)ニヤニヤ
 まどかのおかげ( ꒪ω꒪)











 友達と耳してる中あることにきづいた

 振動

 まちなかで結構乱用してるんだが…

 これって画面振動するらしいwww

 普段オフにしてるから
 突っ込まれてはじめてきづいた/(^o^)\

 知らない人多いんじゃ・・・|彡















 昨日G恩寵やった・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

 らぶサン長い時間ありがとう(*´艸`*)

 ontyou.png

 2れべるUPだぜ(*˘︶˘*).。.:*♥

 途中カクカクで(#゚Д゚)y-~~イライラしながらも
 サザエさんみながらしのいだわ!!

 運営に膝かっくんしたい気分














 おあしすPTにて・・

 だーさんが川につかって遊んでた
 (どっちかというと海?w)

 kawa.png

 













 どろぷでおしまい (・''(●)

 dorop.png

 結構狩りがんばったからどろぷいっぱいや(*´ω`*)

 



 
 

2013-08-15 Thu 04:54
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.薬回復 | ここあのぶろぐつー | .ピカピカゴロゴロ>>
この記事のコメント:
>>まどかのおかげ( ꒪ω꒪)

せ、せやな・・・
できればヒーローが良かったです、すごく
2013-08-15 Thu 13:04 | URL | ウィーゼル #8VFDsj1w[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> >>まどかのおかげ( ꒪ω꒪)
>
> せ、せやな・・・
> できればヒーローが良かったです、すごく


物理やのにあのマントは変わってるもんね・・
2013-08-18 Sun 01:51 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

