RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.もやし

 昨日冷やし中華晩飯に作ったんですよ
 具材がトマトとたまごしかなくて、
 コンビニの冷やし中華ってもやしのってるやん

 それまねしてもやしのせよおもたんよ

 いざトッピン・・グ・・・?
 トッピ・・あれ・・・
 もやし固くね・・これって茹・・でやなあかん?・・・

 1本パクリ・・・ペッ

 かたくて臭くて食えたもんじゃなかたww

 ここで23年生きてて初めてそのままじゃ食えないとしる←

 だ・・だって・・炒めものにしかつかったことなかってんも・・・

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 ふくろにもどしたわっ<`~´>

 moyas.png

 ひどいあだ名つけられてしょぼkんぐ・・・
















 最近きづいた
 まどかのぶろぐってわりとどうでもいいことばっかやということに!

 でもみてるひとがいるなんて!!

 ありがとう 照れ






 そいえばまた割りとどうでもいい情報やし
 どやがおでスカ会議で言うたら
 今更wwwwwwwwwwwwwwwww

 言われたことあるねんけどのせるで?

 10.png

 10n品売る時にひだりにアイテムひょいってやって
 エンターボタン押したら簡単にひょいひょい売れるんやねwwww
 すっげええ楽やー!!!って自慢したら
 今更ってけなされた
 悲しい

 ずっと確認ボタンおしてましたけど・・・

 なにか・・・・??<^~^>











 Gちゃでまた例の人がしっぽ要求してきたので
 わざわざssとりたいがためにいってあげた

 2828.png

 さきにいわれてもたがな!












 なんかむらむら・・じゃなかった
 むしゃくしゃするので
 かきゅうちゅうしゅつをやってみた

 こんなのやりたかったわけじゃないのに

 kakyuu.png

 消し飛びました^お^

 










 ラット秘密PTにて

 あんなの

 ネクラスサンの扱いにわろた

 













 こうれいのどろぷでおしまいだよ

 こんな毎日暑い日にはちょうどいいネタSSだよ^^


 イカ


 うにちゃんはいつでも寒いギャグばっかやでぇ・・・・・





 


 

 

 

2013-08-21 Wed 06:11
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<.壇蜜 | ここあのぶろぐつー | .薬回復>>
この記事のコメント:
生もやしたべろよ!気合だぞ!男は気合だ!死んでもラケットともやしは離すなよ!
2013-08-23 Fri 06:10 | URL | 松岡修造 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

