RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.壇蜜

 最近やっとだれが壇蜜か知ったっていう・・・。

 ちょう綺麗な人なんやねw
 あんなんになりてー!!
 
 まぁ月とスッポンぐらいちゃうから
 無理やけどな!!!
 まどかセクシーさ皆無やも・・
 (´・_・`)












 こないだ恩寵の日にツボPTやったで "((∩´︶`∩))"

 まどかは5個あけた!
 じぶんであけたらうまうまやな
 1300n!

 tubo.png

 全部で25ツボ

 1回だけ強制きてPTメンツ一人残して
 みんなおちたけどw

 そのこのssみたらまわりツボグラ残ったままでわらたw


 PTおつかれさまでした(ヾ(´▽`)ノ

 つぼいぱい。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+。













 そいえばなかよーしてるぷちょ

 ついに装備うりだしはじめちゃってた(´^`)

 そこで昔引退するわーほざいたときにあげた
 タートもろたw

 putyo.png

 そんなんわすれてたわっ













 闘士で素材だししてたら
 宝の地図が(・∀・)ニヤニヤ

 どこやーどこにあるんやー!

 たからばこちゃん!!


 takara.png

 oh...そこかよ・・・・

 船出してくれ












 こっそりつくってこそこそうごかしてた
 メイドちゃん

 やっとMQ終わった((*´∀`人´∀`*))

 しのたかサンボス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト

 mq.png

 さっそく走ってきたわ

 カケラ出しはまぁ・・・気が向いたらやるw

 次は天使やるか・・・












 最近もちべなくてだるだるやねんけど・・

 ひょいっと前おったことある黄サバのぞいてきた

 無題

 いきなり真ん中になんか出てきて焦った

 RT称号つくときってこんなんなんやー
 って思いながら
 昔よく遊んだ人は誰もインしておらず・・・
 そっとログイン画面に戻りましたとさ

 名前は気にするな・・・・・・・・・・・

 16歳の時に作成したキャラなんや

 おおめにみてな
















 どろぷでおしまいだよ(つ(エ)⊂)

 d2.png

 WIZも霊術も同じIDやがな!

 


 


 


 


 








  

2013-08-23 Fri 05:04
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.かっちゃん | ここあのぶろぐつー | .もやし>>
この記事のコメント:
壺PTの後は紺碧の宝箱貯まって大変よね@@
売れたらええのに。。

オアシスサボり気味や^^
また会ったらよろしく!
2013-08-24 Sat 14:40 | URL | タイガーモス号 #-[ 内容変更]
うんうんw
ツボ実持ちキャラに全部もたせてるわ・・
もうちょっとかさなったらよかったのにw

最近あわんね(´・_・`)
またよろしくね*´I`)ノ
2013-08-25 Sun 02:46 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

