RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.かっちゃん
 ぶろぐのたいとるとくにいみない

 かっちゃんへんたい
















 このまえおあしすPT言ったら
 ぼういさんがおって!!!!!

 ついったーは、ふぉろーしてるけど
 そんなにからんだことなくて・・
 てか会話すらしたことなくて・・・

 ちょっとからんでみたいなとはおもってて・・

 PTいてるの最初きづかなんだけどw

 耳させてもろて地元が一緒やということに!
 しかもちゃりで10分いないのとこでびびた

 もうびっくりしすぎてこうふんした

 おいおまえらへんないみじゃないからな


 そんなこんなで・・・

 (・∀・)ニヤニヤ

 niya.png

 げっとだぜ

 いきなりともろく申請とかそんな押し売りは
 卒業したのだよ^q^

 これからもおあしすでおうたらよろしくね・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・












 きんようのよるれもんしゅさいの
 つぼPTいってきた!

 まどかは7つぼw

 このためにあつめたぜ

 6こぐらいこうたww


 tubopt.png

 じぶんあけるときにベルセルクつこたらいんじゃね
 とブタさんがいうてたので・・
 じぶんのばんきていざべるせるく!
 知恵1600!

 けいけんち1000n!

 (゚д゚)ウマー

 ぜんぶで26つぼの8にんPT

 うまうまやったw

 またよろしくね・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・












 どようびしろのあと
 篠 もんしょうかえてた "((∩´︶`∩))"

 もんそ

 前の別に嫌いじゃなかったけど
 すごくすっきりして
 しんせんでこっちのが好き(*´∀`*)











 どろぷとへんなひとのみみでおしまい


 houou.png
やったーほうおうのめろでぃーだー
 会議メンツ「ほうおう!!?いろいろまざってんぞ




 あしたさばないよろえろ^q^
 wiz.png

 じっくりはいけんさせてもらうわ(・∀・)ニヤニヤ




 


 
 



 

2013-08-25 Sun 02:57
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.ロト | ここあのぶろぐつー | .壇蜜>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

