RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.アプデ予定のん


 こん前続きはまたあとでとか
 ぬかしながら、めんどくて更新しなんだw

 さくっと続きをば。
 サブの子達が200達成しましたのん。
 無課金なんだぜぇー?
 ra.jpg
 THE 知識ランサ!
 知識ランサちょーたのしーな!!
 まぁ200以上は育てんがな

 ho.jpg
 メテオWIZ!
 ちょーたのしいぞ!!!
 これ作ってからシフと姫でほぼ狩りしてない・・・
 メテオ範囲やべーべw
 なんやこの楽さ・・・。

 んでこの前再構成たのみました!
 7回目の正直!!!
 u.jpg
 ぜってーこの首のろわれてる!!!
 ドロップして再構成して投資610mw
 10本で旅立っていきました~。



 


 さて、この前もり6で一緒になったネクロサン!
 読者さんでした!!!
 mori6_20120625142712.jpg
 たまにで結構!たまに見てますありです(*´ω`*)
 久々ブログみてますいわれたいがしますw

 感謝かんげきあめあられです!



 

 
 最後に!今回のあぷで!のつぎのやつ!のやつ!

 8キャラスロットになるらしですな・・・。
 めちゃくちゃ楽しみw
 サブID抹消です。
 ネクロ作って~パラ剣士つくって~知識ランサ作って~
 フフ・・。

 んでんで鯖統合!!
 個人的には黄鯖とがいいなーw
 昔おったから友達もいてるから!w
 どことなるやら楽しみですな。
 
 あと思った事。

 名前被りがあった場合、臨時名にかわって
 あとで変更じゃないですか。
 先にインしたもん勝ちなのかな?
 それやったら嫌やなw
 あと名前変更したいなーいまのダサイし。
 ってなったときって、
 いままだ鯖統合するって決定してない状態で
 全サバに同名キャラを作っておけば、
 そのときに名前変更できるってことだよね@@
 そんなんされたら誰が誰やらわからんなるねw
 悪い事してるひとから見たらラッキーなアプデなのかな?
 そこらへんどう対処するんだろー
 サバ統合したときに名前被りがあった場合
 友達リストも消えるってのも
 これまた面倒ですなw


 まぁ8キャラはタノシm!!!



 最後ドロポでおしまい

 dpo.jpg


 

 
スポンサーサイト

2012-06-25 Mon 14:34
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.わいるどだろぉ~? | ここあのぶろぐつー | .はじめってのーア○ム♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

