RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ロト
 おはようございます(ヾ(´▽`)ノ

 珍しくロトを買ってみた<`~´>

 roto.png

 いちまんえんぶん

 すごろくがやりたかっただけじゃないんだからね!
 ほんとだよ!

 すごろとは神秘鏡のかけら?とパワキ2こだった

 おい おっき数字ですぎやろ

 

 ろとこうたしでたやつでちょうしのってみた

 kakyuu_201308260712459cd.png

 ねぇ!どゆことなん!

 下級けっこうやってるけど1回しか性交したことない



 









 きのう久々に鯖内やってきたよ

 くりきんさんと(:D)~。

 くりきんvs

 なんかいうてはる…

 性交値あんなんだったわりに君1回も死ななかったじゃないか!!!

 せっかく死ぬの楽しみだったのにヽ(`Д´#)ノ

 まどか2回ぐらい死にかけたわ!
 なんかやたら檻も入りまくったし

 ヽ(`Д´)ノ


 またよろえろ(*`エ´*)












 昨日朝姫でちかはしったときの(´^`)

 地下

 ケルベロスのとこで並んでたら

 PTどですかっと耳を・・・
 姫だときついから神様や・・このひと神様やおもいながら・・

 しかもぶろぐみたことあるとか!!!

 。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+。

 無言PT申請いやがるひともおるって知ってから
 ここでPT申請するのやめてたんやけどw

 ぶろぐ愛読してくれてもいいんだぞ^q^


 












 最後にメイドでのカケラだしにて・・


 dorpw.png

 かけら探索記なしなんだけど

 ないのにカケラ連チャンでたのは嬉しかった(*´艸`*)






もしかして・・・
 まどかの水色ドロップのちょいすってゴミ・・・


 gomi.png


 


 



 

2013-08-26 Mon 07:18
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.早朝におこった悲劇 | ここあのぶろぐつー | .かっちゃん>>
この記事のコメント:
全然優しくなかったぞ・・・あのGv

次2転直後だけどしなねぇからな!(盾あるから


ちなみに檻は30回フルで使いました^^
2013-08-27 Tue 00:27 | URL | うぃ(ry #8VFDsj1w[ 内容変更]
盾せこいぞ(*`エ´*)

あのオリの犯人はやはりきみか・・・ヽ(`Д´#)ノ
2013-08-28 Wed 06:01 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

