RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.早朝におこった悲劇


 今日は早起きして気分もルンルンおんぷ

 5時には鏡♪

 にやにやがとまらないぜー

 














 なんで地下と悪魔まちがえるんじゃあああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 なんもわりとルンルンでもないし何も考えずにやってた・・


 きづいたら地下になってた

 なにが悲して地下に無駄走りせにゃいかんのだ

 きのうメンチカツにメンチ君とか話しかけるからや・・・
 それともあれか?昨日あべべいじめすぎたのか・・

 それとも・・・・

 ・・・

 tika.png

 久々にカマれながら走ったわ!!!













 暇やからってかかしで遊んでたときの
 別に・・ねらってないからな!?!!

 pantu.png

 SS編集してるときにきづいただけなんやからな!!!

 パンツ見えてるwwwwww

 すみませんすみません
 変態じゃないですから・・・


 このあとここでねおちしてたのまき

 むてきんぐ耳すまなんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
















 そいえば王様の涙が600こえたので狩場を
 もり3からトラン中部に変更した(:D)| ̄|_

 ずっとタティ装備やってんけど

 わし?って吸収せんのやね

 つらっ

 死んだわ!


 そろそろ衣替えの時期かな・・っておもって

 運比骨首と運比腰にかえた

 ん?もちろん1OPや^^

 運1200から1800ぐらいにかわった

 ちなみにビンは900ぐらいだっけ?

 骨首3ぶんの1しかもってないからさいこうせいを

 骨首

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 もうこんままつこてるわ!!!

 たまにひだんするけど
 赤のんでればええやろ

 死なへんかったらいいんや。

 













 どろっぷだよ

 doro_2013082806123127b.png

 Uいっぱい(*´艸`*)

 WHPのこれってごみなんかな・・・・






 露店にて


 おい

 おい・・・・

 おまえら・・・ゴミゴミうっせーぞ・・・・


 そんなんやから・・Uが落ちた時に嬉しさわからんのじゃ!!!

 U落ちた時テンションあがるだろ・・・

 あがるだろ・・・

 シラン人にまでゴミっていう白茶悲しみ


 


 
 

 


2013-08-28 Wed 06:14
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.バニラ浮いてる人 | ここあのぶろぐつー | .ロト>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

