RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.カミナリで家が…
 揺れたがな!


 おはよう(ヾ(´▽`)ノ






 書こう書こう思ってて遅くなってしまったから
 出来事が古いです(*´__`)

 2倍しゅうりょうのときの












 2倍最終日のよなか

 こぉちゃんがかっこいーことしてくれてた


 夜中3じぐらい

 ケイケンチいくつやったかは
 覚えてないけど
 オアシスPTげきうまやった(*´艸`*)

 こぉちゃん。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+。















 おあしすPTにて

 2倍おあしす

 れべるあがってないのばれてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ちょいちょいPTでみかけてるまよらさん

 おもろいひとやった・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

 他にもまよらさんのことのせたいことあるけど
 のせちゃだめっていってたからのせないでおこう^q^


 あのときおったPTのひとだけのひみつ♥

 ほぼ身内PTみたいになってて楽しくて
 時間なんかわすれちゃうぐらいこもっちゃったぜ・・・














 おーるで仕事いってかえってきてからのこと・・・



 またおあしすいったんかい!みたいなwww

 12時前

 30分ぐらいしかおられんかったけど・・
 眠くてwwwww

 1れべるだけあげてばいばいした^q^;

 ケイケンチイベおわりまでいるつもりだったけど

 耐えれなかったぜ・・・

 2倍けいけんちちゅーおあしすPTの火力してくれたひと
 ありがとうございました "((∩´︶`∩))"




 WIZは771から789までとかなりあがったけど
 闘士はほぼあがらなかったなw

 reijyutu.png















 
 にちようび

 鯖内gvおわったあとにて!








 日曜ツボ西口

 西口で紫つぼあけるよ!ってことで

 いかせてもらいました!!



 でてきたあいてむなんてしょぼくて覚えてないけど

 めっちゃたのしかった((*´∀`人´∀`*))


 つぼありがとうございました!




 おしまい!










 





  

2013-09-05 Thu 04:50
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.希望オフ | ここあのぶろぐつー | .バニラ浮いてる人>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

