RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.希望オフ
 7日~希望オフやった((*´∀`人´∀`*))

 最強サン かっちゃん ひあ ぷっちょ さんかく

 めっちゃ楽しかった((o(´∀`)o))

 まどか酒飲んだらげらやな・・っておもったwwww

 しょうもないことで笑かされてたわ・・・
 最強さんとぷっちょ笑かしすぎやからな・・

 夜はおぐまさんちに皆でおとまりしてきた<^~^>


 おふろはいってみんなで雑魚寝

 ぷっちょのとなりとひあのとなりがいちばんやw

 かっちゃんの隣危険

 みんな寝てもておぐまさんとあそんでもろてたわ・・

 みんなねちゃだめっていうのに先にねやがって!!

 ヾ(*`Д´*)ノ"



 おふめーっちゃ楽しかった

 
 けつろん一番へんたいはかっちゃん( ✧Д✧)
 ぷっちょは隣におって安心するたいぷ
 ひあはおねえちゃんみたいやった
 髪かわかしてもろた(*´艸`*)
 さいきょうさんはじょりじょり・・
 さんかくはずっとしゃっくりしてたwwwww
 おぐまさんちは・・やばかった・・・
 とめてくれて。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+。
 


 またおふするんやったら呼んでね^q^



 かっちゃんにRSのいめーじどおりやなっていわれたわ(。◟‸◞。✿)

 ひあにはばかでびっちって・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
 
 でもひあだいすきだぞ(・∀・)ニヤニヤ

















 RSの記事をば書こうかw


 このまえ鏡したんやで

 鏡

 げきおこ







 あとはわりとどうでもいいssたちでおしまいw

 atama.png

 も・・ってどゆことや(#゚Д゚)y-~~



 eromai.png

 madoka風って・・・

 えろまいはえろまいや!!!!




 わりとどうでもいいこと

 露店ひらきながらYおしたらじゅうたんできるんやで!!!

 さいきんしった






 
 

 

2013-09-10 Tue 14:13
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<.ドドリア様 | ここあのぶろぐつー | .カミナリで家が…>>
この記事のコメント:
^-^

11月こそは・・・・ww

まじでタイミング悪かった;w;・・・
2013-09-11 Wed 12:20 | URL | くじら #-[ 内容変更]
ちょ
アチャの名前晒さないで> <

2013-09-12 Thu 11:22 | URL | ふろすん #wLMIWoss[ 内容変更]
えろまいってよばないで><
2013-09-12 Thu 19:07 | URL | ふろすん2 #-[ 内容変更]
Re: ^-^
> 11月こそは・・・・ww
>
> まじでタイミング悪かった;w;・・・

11月はあそぼうぜええ
2013-09-12 Thu 22:23 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> えろまいってよばないで><

えろまいはえろまいやんけ!!
2013-09-12 Thu 22:24 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

