RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ドドリア様

 RS記事は後ほど・・・w


 昨日ドドリア様こうてん
 イオンで約3000円!


 doria.jpg

 (ドリアン見てからこの実がドリアンにしか見えない…)


 昨日の晩買ってきて・・・

 自室にて一緒に寝ました

 まじでくっせーのwwwwwwwwwwwwwwww

 onara.png

 いやまじで・・お父さんの屁ぐらいのくささやねん・・

 ガス漏れしてんのちゃうってぐらいのくささやねん・・・

 買ってきたときはまだそんなことなかったのに・・・・



 くっせーくっせーいいながら寝ました。

 翌朝・・てか寝てる時・・
 くさくてくさくて何回目をさましたかwwwwwwwwww

 とりあえず早朝おしごといきーの

 昨日ドリアンこうてん今日かえってくーねんって
 店長にいうたら
 お前明日仕事だろwwwwwwwwww
 まじでやめとけwwww

 って言われました。



 帰ってきーの・・・

 帰宅するやいなや

 第一声「くっせええええええええええ」

 起きた時より酷くなってた・・・

 ドドリア様なんか自室においとくもんちゃうで。

 
 いざ入刀!!


 かったいので切るのは彼氏がやりましたw


 ベランダで切るつもりがやっぱ近所迷惑かなっておもって
 お風呂場でw













 130912_100955.jpg

 ぱかっ



 心の声(なんやこの肺みたいなの)



 


 きったけど切った時は大して臭くなかったw

 たぶんもうにおいになれてもてるんやろな・・・




 実をとりだしてみる・・・

 やわらかいので(アボカドに似てるかな)
 優しく取り出します

 130912_101241.jpg

 わー・・・たくさん・・・ :;(∩´﹏`∩);:


 





 気になるお味は・・・まどかは一口食って吐きました
 ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


 彼氏曰く、

 味はバナナ+パイナップル+メロン
 種も焼いて食ってました

 おいしいっていってました

 変わってますね

 ↑の実を3個食らってました

 1日に全部食べるのは体によくないようでw


 いま冷蔵庫にいれてるんだけど

 冷蔵庫あけるたんびに異臭がwwwwww



 まどかたちは一晩一緒にネタから慣れてるんでしょうね

 くっせえええええで済むけど

 母親達は

 なんかごはんくさってるんちゃうかって感じで
 おおごとです・・・・・・・・・・。


 慣れって・・・・こわいね・・・・・


 でも風呂場で閉めきって切ってる時、

 くさくてくさくて

 鼻と喉がやられたようで

 めっちゃ喉痛かったです・・・・・・



 結論・・・


 ドドリア様なんて・・・興味本位で買うもんちゃう・・・・

 まじで家が・・・異臭でつつまれる・・・・。


 ちなみに食ったあと歯磨いても口くっさいですw

 彼氏の口が・・・・。

 









 









 さてRS記事・・

 sufia.png

 0時前にドドリア様の話でもりあがってたので・・・

 スフィアがきれたことにきづかなかった(^ω^;)

 狩りで卒ったわ!!!!!!















 おすすめアイスでおしまい


 sebuire.png

 せぶいれで売ってるよ

 リピートしまくりやで "((∩´︶`∩))"









次の記事にて大事なお知らせがあります。



 
スポンサーサイト

2013-09-12 Thu 22:40
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.大事なお知らせ(後付じゃないぞ・・ | ここあのぶろぐつー | .希望オフ>>
この記事のコメント:
お風呂でのドリアン解体ショーと聞いて
・・・何故か照れた( ゜Θ゜*)
2013-09-14 Sat 00:23 | URL | ( ´゜Θ゜`) #aEmTB4nk[ 内容変更]
照れるなww
なんか卑猥にきこえてしまったあ…orz
2013-09-17 Tue 10:24 | URL | madoka #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

