RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.大事なお知らせ(後付じゃないぞ・・
 くしゃみとまんね


 おひさしぶりーふ

 ドリアン

 希望勢にいじめられてます。

 ヽ(`Д´#)ノ

 まだドリアンあるで
 冷凍保存してる

 解凍するときまじでくさいからな

 ほしいひと着払いでおくってあげよか?(



 











 さて霊術の王様の涙にちように初めてgv出てきました

 帰ってきたのがぎりぎりで

 あわてふためきすぎて
 gv1分前にパワキだした^^

 相手殺したらケイケンチ3000万とか入ったらええな^^

 ・・・・

 悲しすぎて涙でそうやったわ!!!


 gvおわってそっこうGDいたわ!!!

 はい いいえ でるのにあわてすぎてて
 適当に はい おしてたわ!!!

 確認画面の意味ェ・・・




 ところでgv
 お相手クリキン様

 まどかのれべる低いしで
 なーんもみえへん

 しいていうなら分身が見える程度w

 かなりあわてふためいてたから
 タゲあったひとに適当に
 腕と胴を・・・・


 相手からみたらへたくそだな
 なにしてんだあいつっておもわれてたやろな・・・・


 結果14回死んだ^^;;

 ま・・まだ狩りステなんや・・・と言い訳をしてみる・・・

 次は一桁におさめたいところ。゚(゚´Д`゚)゚。


 







 このまえ希望のみんなでテイム行ってきた

 うにちゃんとびびちゃんのテイマ


 aaa.png

 ファミ抵抗高いにしてもめっちゃ時間かかってんなーっておもったら

 うにちゃん手なずけるしてた

 もうどじなんだからっ(*´艸`*)














 まどかのGで入り口いってき・・・


 gd.png

 2ヶ月ぶりぐらいにインさせたのに!!!!
 いけなかった
 悲しい(´;ω;`)ウッ…


 RTついてるひとはインしたてだと
 バグでいけないそうな・・・・


 ヽ(`Д´)ノ




















 どろぷ

 sarada.png

 霊術に出番とられたので
 WIZは倉庫Gの長になりました



 


















 あ

 大事なお知らせがありますとか

 前回いうたことをいま思い出したw
 最後かよ!はなしで



 えっと、22日の19時前後に紫つぼ4個あけます!
 場所は古都西です!!

 ちなみにあけるのまどかじゃないです!(ぇ

 目指せ100人以上っていってたので宣伝をと言われて(*´__`)


 あとまどかも参加したいけど仕事が・・・

 悲しい



 開ける人は岩倉サンっていう(´・ω・`)のテイマサンです


 暇やったら古都西に是非いってみてね・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・




 おしまい

 




  

2013-09-17 Tue 10:47
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.もりしっくす(となりサン風) | ここあのぶろぐつー | .ドドリア様>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

