RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.抹茶フロート☆転生
 やりたくなったらやっちゃわないと
 気が済まないタイプ


 てことで深夜に転生してきた

 転生

 せめて800にしてみたかったけど
 転生したい!っておもってもてからはとめられなかったでござる

 1転から3転までいっきにいってきた

 いまレベルあがって541

 地下キャラにする予定 "((∩´︶`∩))"

 










 王様の涙サンに出番とられたからね

 14.png

 きのう金にものいわせてレベルあげてきた
 いうてもときもちいきたいから
 650から651にしただけだけどw

 ツボ8個 1こ7500万

 1回強制きて7500万サヨナラ・・・・

 (。◟‸◞。✿)おこだよ!

 651.png


 ソロで倒せないからむてきんぐに倒してもろた

 つぼ7個じゃレベルあがらなくて
 むてきんぐ3個ツボだしてくれた

 。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+。
















 実は自分装備で自リロがなくて・・・
 致命打ポーション指にじりろつけてきたぜ

 yubi.png

 あるるサン青解除くれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト
 男前やったわ・・・


 これで指1枠あくねん(・∀・)ニヤニヤ
 いうても自分の装備でgv装備まかなえてないけどね(´Д⊂













 サマロト結果

 samaroto.png

 いくらぶん買ったとか覚えてないけど

 WEBで受け取ったの2個なのに
 買い物かごに3個入ってたw

 まぁゴミだったんだけどね・・

 
 

 なんかへんなひとに
 コボルト狩ってたらでたからあげるとかいわれて
 もろた

 kobo.png



 おしまい




 

2013-09-22 Sun 16:16
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.ましゅまろ・・・ | ここあのぶろぐつー | .もりしっくす(となりサン風)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

